山崎賢人、日本人初の4季連続「アルマーニ エクスチェンジ」モデルに

山崎賢人、日本人初の4季連続「アルマーニ エクスチェンジ」モデルに
俳優の山崎賢人が広告モデルを務めるファッションブランド「アルマーニ エクスチェンジ」の2021年春夏広告キャンペーンビジュアルとイメージビデオが、14日から順次公開される。同ブランドが4シーズン連続で日本人を起用するのは、山崎が初となる。

広告キャンペーンのテーマは「キャラクター」。精悍な表情と躍動感あふれる動きの中で、山崎の個性を最大限に見せる広告ビジュアルとなっている。イメージビデオでは、「力強く・個性的・クロスジェンダー」をテーマに掲げるアルマーニ エクスチェンジのブランドコンセプトを山崎が体現した。

ブランド公式サイトでは、広告撮影の舞台裏や山崎のスペシャルインタビューを収録した動画コンテンツも限定公開されている。

山崎は「今期は4回目となりますが、撮影も洋服も毎回進化していて、すごく楽しく参加させていただきました」とモデルの感想を述べ、撮影を「Revolution(レボリューション)とGorgeous(ゴージャス)ですかね」と英語で表現。さらに完成した広告について「アクションを活かした動きのあるグラフィックとビデオが出来上がっていますので、ぜひ多くの方に見ていただけると嬉しい」と呼びかけた。

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山崎賢人」に関する記事

「山崎賢人」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山崎賢人」の記事

次に読みたい「山崎賢人」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 山崎賢人 Instagram
  2. 山崎賢人 ドラマ
  3. 山崎賢人 土屋太鳳

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。