
広告キャンペーンのテーマは「キャラクター」。精悍な表情と躍動感あふれる動きの中で、山崎の個性を最大限に見せる広告ビジュアルとなっている。イメージビデオでは、「力強く・個性的・クロスジェンダー」をテーマに掲げるアルマーニ エクスチェンジのブランドコンセプトを山崎が体現した。
ブランド公式サイトでは、広告撮影の舞台裏や山崎のスペシャルインタビューを収録した動画コンテンツも限定公開されている。
山崎は「今期は4回目となりますが、撮影も洋服も毎回進化していて、すごく楽しく参加させていただきました」とモデルの感想を述べ、撮影を「Revolution(レボリューション)とGorgeous(ゴージャス)ですかね」と英語で表現。さらに完成した広告について「アクションを活かした動きのあるグラフィックとビデオが出来上がっていますので、ぜひ多くの方に見ていただけると嬉しい」と呼びかけた。
当時の記事を読む
-
山﨑賢人、日本人初の快挙!4シーズン連続で「アルマーニ エクスチェンジ」の顔に
-
山崎賢人、得意のアクションで魅力を表現 「アルマーニ エクスチェンジ」春夏ビジュアル公開
-
アルマーニ ビューティから新しい時代の女性像を体現したフレグランス「マイ ウェイ」が新登場
-
日本人の4割が生まれ変わりを信じている!? 『鬼滅の刃』でも話題「輪廻転生」という思想
-
賀来賢人×吉田鋼太郎、『今日から俺は!!』家族ショット蔵出しにネット歓喜
-
オダギリジョー、賀来賢人を叱りつける父親役に 探偵コンビのCM第2弾
-
山田孝之・賀来賢人らがミュージカル『モンティ・パイソンのSPAMALOT』開幕直前取材で意気込み
-
『モンハン』“受付嬢”山崎紘菜の場面写真公開「理想に近づけられていたら」