亀屋万年堂、1年で12日間だけの「いちご大福」を販売

亀屋万年堂、1年で12日間だけの「いちご大福」を販売
亀屋万年堂は2月4日より、「いちご大福」(税込324円)を直販店舗(東京・神奈川)29店限定、2月木金土曜日隔週(計12日間のみ)で発売する。

本商品は静岡県産の「紅ほっぺ」を自家製のこしあんと餅生地で一粒まるごと包み込んでいて、保存料を使用せず、作ったその日に届けている。亀屋万年堂直販店舗では事前の予約も可能で、一つからでも申し込める。

紅ほっぺならではのいちご本来のしっかりとした味わいが、なめらかな口当たりの「自家製こしあん」といちご大福に合わせて仕上げたやわらかな餅生地」と合わさることで、至福の味わいになるという。

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月26日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。