乃木坂46久保史緒里、仙台銘菓“萩の調”を食リポ「ワクワク…」

乃木坂46久保史緒里、仙台銘菓“萩の調”を食リポ「ワクワク…」
拡大する(全1枚)
乃木坂46久保史緒里がナビゲート役を務めるWEB動画シリーズ「宮城・仙台旅しおり」から、「萩の調」を紹介する新動画が3日に公開された。

宮城県出身の久保が仙台を中心とした宮城県の様々な観光名所を訪れ、その魅力を全国に発信する同シリーズは、2017年にスタートして以来この4年間で26作品のWEB動画を配信してきた。

今回は、菓匠三全の仙台を代表する銘菓「萩の月」のチョコ味「萩の調」が期間限定で復活することを知らせる動画を公開。

「もちろん食べたことがありました」という久保だが、手元に萩の調が到着すると「ワクワク……」と思わずつぶやく。試食した久保の、おいしさに感激する表情と食リポに注目だ。

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク