NiziU、ファッションリーダーを聞かれ「圧倒的に…」と全員一致

NiziU、ファッションリーダーを聞かれ「圧倒的に…」と全員一致
拡大する(全1枚)
NiziUがアジア・アンバサダーを務めるH&Mの2021年春夏キャンペーン「H&M Loves NiziU」から、NiziU初のファッションショーとインタビューを収めたスペシャル動画、メイキング動画が16日に公開された。

18日のコレクション発売に先駆けて公開された動画では、コレクションに身を包んだNiziUがファッションショーに初挑戦。撮影前は緊張していたメンバーだが、本番が始まると表情が一変、個性を活かしたウォーキングやポージングで、フレッシュなモデル姿を披露する。他のメンバーを見てアドバイスを送り合う場面も。

撮影後、メンバーがインタビューに答えた。

――アジア・アンバサダーに決まったときの心境は?

AYAKA:H&Mのキャンペーンには、たくさんの有名な方々が出てらっしゃったので、私たちがモデルに決まった時はとてもびっくりしましたし、とても嬉しかったです。

――初めて挑戦したファッションショーについて。

MAYUKA:普段私たちは踊ったり、歌ったりする機会が多いと思うんですけど、このようにファッションショーをして新たな一面を皆さまにお見せできたんじゃないかと思います。

NINA:私たちはみんなでファッションショーをやったことがなかったので、新しいことに挑戦できたこと、とても嬉しく思います。みんなで素敵な思い出を作れたので、すごく楽しかったです。

――NiziUのファッションリーダーは誰ですか?
編集部おすすめ

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク