田中みな実が「夏ニベア」のアンバサダーに就任 汗だく姿&大胆肌見せでCM出演

記事まとめ

  • 田中みな実が「夏ニベア」のアンバサダーに就任した。
  • 田中は「窓から入ってくる紫外線だって侮れません」と夏の肌ケアの重要性を熱弁。
  • 汗だく姿&大胆に肌を露出したCMがきょうから放送。

田中みな実の汗だく姿&大胆肌見せにドキッ「ねぇ、もっと寄って」

田中みな実の汗だく姿&大胆肌見せにドキッ「ねぇ、もっと寄って」
フリーアナウンサー田中みな実が、ニベア花王の新商品発売に伴い「夏ニベア」のアンバサダーに就任したことが分かった。25日から、公式サイトで「夏の肌にもニベア!」を訴求する新ブランドムービーが公開され、新CM「ニベア デオプロテクト&ケア スプレー『スプレー誕生』編」、「ニベア UV ディープ プロテクト&ケア『誕生』編」が全国放送される。

「スプレー誕生」編では、汗だくの田中が「シューしたい」と言いながら全身にスプレー。美しいうなじやデコルテ、背中を披露している。「誕生」編では、肩から腕を大胆に露出したワンピース姿の田中が、青空の下でかっこよくポージング。自信満々の肌でカメラマンに近づき「ねぇ、もっと寄って」とおなじみの“あざとかわいい“演技を見せた。

「夏をもっと楽しも!」と呼びかける笑顔が印象的な新ブランドムービーには、夏の肌を思い切り楽しむ田中の様子やインタビューを収録。テーマソングは広瀬香美が担当し、「夏」の爽やかさや解放感をパワフルな歌声で表現している。

田中は夏の肌ケアの大切さを「UV対策は365日欠かさずできるよう心掛けています。たとえ室内にいたとしても窓から入ってくる紫外線だって侮れません!」と熱弁し、「これからの時期は長時間の外での撮影や収録で、どうしても汗をかいてしまうので、エチケットとしてデオドラントは常に意識したいと思っています」と語る。

また、今年の夏の展望については「工夫をしながら、気を付けながら、レジャーを楽しむことができるかな? ほんの少し心を弾ませています。いつのことになるか分からないけど、BBQや海でのレジャー、海外旅行など、存分に楽しめる夏が訪れますように」と願いを込めた。

当時の記事を読む

田中みな実のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「田中みな実」に関する記事

「田中みな実」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中みな実」の記事

次に読みたい「田中みな実」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 田中みな実 Instagram
  2. 田中みな実 ぶりっ子キャラ
  3. 田中みな実 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。