芦田愛菜が一目惚れしたエピソード明かす 「本当にいま私の癒し」

記事まとめ

  • 芦田愛菜が最近、猫を飼い始めた。
  • 店で目が合った時に一目惚れしたと明かした。
  • 「本当にいま私の癒しで」と家に来てくれたことに感謝している。

芦田愛菜、一目惚れしたエピソード明かす「本当にいま私の癒しで…」

芦田愛菜、一目惚れしたエピソード明かす「本当にいま私の癒しで…」
女優の芦田愛菜が、俳優の本木雅弘と共にサントリー緑茶「伊右衛門」の新CM「伊右衛門 ひとめ惚れ」編に出演することが分かった。CMは2日から全国で放送される。

本木演じる“伊右衛門さん”が、芦田が通う高校の校庭から校舎に向かって「あんたの緑茶、何色や」と問いかける。芦田は、教室を飛び出し屋上へ。芦田の爽やかなセーラー服姿が印象的な、透明感にあふれたCMとなっている。

元気いっぱいで撮影に臨んだ芦田は、階段を駆け上がるシーンで「勢い余って一段飛ばしちゃった!」とお茶目な一面も。透き通る青空の下、「一目惚れしちゃうような緑です」と答えるシーンは、青春の1ページを切り取ったかのような仕上がりになった。

そんな芦田が一目惚れしたものは最近飼い始めた猫だといい、「お店で目が合った時に一目惚れしたというか。『連れて帰って』って言っているような気がして。思わず一目惚れをしてしまいました。本当にいま私の癒しで、おうちに来てくれて『ありがとう』っていつも思っています」と語った。

また、この春新しく挑戦したいことについては「今年の抱負は趣味を見つけることにしようと思っています。読書は好きなんですけど、私にとって読書は一日のうちで、歯磨きをしたりお風呂に入ったりするのと同じくらい生活の一部なので、趣味じゃないなと感じて。何か他に打ち込めることを見つけたいと思っています」と、展望を話す。

伊右衛門さんを演じた本木からは「普段の勉強や遊びの中で、芦田さんがいま一番興味のあることは何ですか」と質問が。芦田は「最近ラジオに興味があって、洋楽のチャンネルだったり色々と聞いているんですけど、お便りを出すことに憧れていて」と明かし、「葉書を出して『それではリスナーさんからのお便りです。ラジオネーム●●さん』って自分のお便りが読まれたら楽しいなと思って。密かにお便りを出したいなと思って聞いています」と回答した。

当時の記事を読む

芦田愛菜のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「芦田愛菜、一目惚れしたエピソード明かす「本当にいま私の癒しで…」」の みんなの反応 3
  • 違法薬物汚染シティ頭狂超速報 通報

    ≪頭狂名物違法薬物≫≪頭狂女容疑否認≫1方≪有名人の話題で自らの不都合事件ひた隠す違法薬物最多頭狂穢土人民腸栓共和国では≫≪頭狂路上で職質逃走死亡事故≫頭狂違法薬物女が薬物否認していた事がわかった

    0
  • 匿名さん 通報

    またペットショップで命を買った芸能人の話題か。毎週殺されていく動物の苦しみや恐怖はなんとも思わんのか。おまいらそれでもにんげんか。

    0
  • 匿名さん 通報

    某保健所に、始業5分前に電話したのに、黒い犬はすでに殺されたあとだった。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「芦田愛菜」に関する記事

「芦田愛菜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「芦田愛菜」の記事

次に読みたい「芦田愛菜」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 芦田愛菜 CM
  2. 芦田愛菜 ドラマ
  3. 芦田愛菜 子役

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。