ソニー、延期していた「FE 35mm F1.4 GM」を3月12日に発売決定

ソニー、延期していた「FE 35mm F1.4 GM」を3月12日に発売決定
ソニーは、発売を延期していたEマウント向けの広角レンズ「FE 35mm F1.4 GM(SEL35F14GM)」を3月12日から発売すると発表した。小型軽量なサイズで、F1.4という明るさを実現した点が特徴の製品。希望小売価格は税別198,530円となっており、ソニーストアでの実売価格は税別180,000円。

生産上の都合によるものとして、当初予定していた2月12日の発売を延期していた製品。外観の一部装飾部品について品質確認を実施していたが、問題ないことを確認できたため、今回改めて発売日を3月12日に再決定したとしている。

12本目となるG Masterシリーズの交換レンズで、開放絞りがF1.4と明るく、高い解像性能や柔らかなボケ描写を備えてコンパクトなサイズ感を実現している点が特徴。詳細な仕様は初出時のニュース「ソニー、広角レンズ"FE 35mm F1.4 GM" 描写性能重視でもコンパクト」に詳しい。

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月2日のIT記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。