マクドナルド「ごはんフィッシュ」が新登場! 3月10日から

記事まとめ

  • マクドナルドは「ごはんバーガー」シリーズ3種を発売する。
  • 今回「ごはんフィッシュ 和風黒胡椒」が初登場となる。
  • 3月10日から期間限定で購入できる。

マクドナルド、「ごはんフィッシュ」が新登場! ごはんてりやきも復活

マクドナルド、「ごはんフィッシュ」が新登場! ごはんてりやきも復活
日本マクドナルドは、ごはんバンズに福島県産米を100%使用した、「ごはんてりやき」と「ごはんベーコンレタス」に加えて、初登場となる「ごはんフィッシュ 和風黒胡椒」の「ごはんバーガー」シリーズ3種を、17時からのディナー時間帯に販売する「夜マック」として3月10日から全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売する。

「ごはんフィッシュ 和風黒胡椒」(単品390円)は、「フィレオフィッシュ」をごはんに合う味付けにアレンジした新商品。「フィレオフィッシュ」のフィッシュポ―ションとチーズのおいしさはそのままに、醤油と粗挽き黒胡椒、ローストガーリックパウダーを効かせたコクのあるオリジナルのソースを新たに開発したという。

また、好評を受け3度目の登場となる「ごはんてりやき」(単品390円)「ごはんベーコンレタス」(単品410円)は、「てりやきマックバーガー」「ベーコンレタスバーガー」を、それぞれ特製ごはんバンズで楽しめる人気商品とのこと。

TVCMでは、1月に続き妻夫木聡さんと志尊淳さんの出演による「ごはんバーガー」 シリーズの第2弾をオンエア。3月10日の発売当日には、妻夫木さん・志尊さんによるマクドナルド公式TwitterでのLIVE配信企画の実施も決定している。

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「マクドナルド、「ごはんフィッシュ」が新登場! ごはんてりやきも復活」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    まともなハンバーガーを作らない堕落したマックはいらない。

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「福島県」に関する記事

「福島県」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「福島県」の記事

次に読みたい「福島県」の記事をもっと見る

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月4日の社会記事

キーワード一覧

  1. 福島県 観光

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。