FANTASTICS、Myニュースを告白! グループではTikTokや“ツッコミ”ゲームが流行

FANTASTICS、Myニュースを告白! グループではTikTokや“ツッコミ”ゲームが流行
拡大する(全1枚)
2018年12月にメジャーデビューしてから楽曲ごとに新たな魅力を発信しているダンス&ボーカルグループのFANTASTICS from EXILE TRIBE。3月17日には、自身初となる地上波冠番組『FUN!FUN!FANTASTICS』(日本テレビ)の主題歌「Play Back」を配信リリース、5月19日には、国立新美術館(東京・六本木)で開催中の「佐藤可士和展」でプロジェクトテーマ曲としても展開中の楽曲「STOP FOR NOTHING」をリリースする。

順調にリリースを重ねて成長を続けるFANTASTICSのメンバーに、「最近のMyニュース」と「グループ内のニュース」を聞いた。

――プライベートでもお仕事に関することでも、ご自身の中で印象に残っている最近のMyニュースを教えてください。

世界:とても尊敬している方から、うれしい言葉をいただきました。 内容は秘密です。

佐藤大樹:サウナにハマって困っています(笑)

澤本夏輝:ルイボスティーにハマっています。

瀬口黎弥:先日、誕生日を迎え25歳になったのですが、たくさんの方に祝福していただき、うれしすぎる誕生日となったことです。

堀夏喜:最近、家のカギをしょっちゅう失くします。すごくヒヤヒヤするので気をつけます。

木村慧人:『進撃の巨人』にハマりました! 以前からメンバーの夏輝くんに「絶対見て」と言われていたけど、見たいアニメが渋滞していて見られなくて、最近ようやく見終わりました。2日で一気に20話見ました。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク