森田ひかる、艶やかな和服&透明感あふれる白ワンピース姿を公開

森田ひかる、艶やかな和服&透明感あふれる白ワンピース姿を公開
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・櫻坂46の森田ひかるが、23日発売のアイドルグラビア雑誌『アップトゥボーイ』vol.302(ワニブックス)に登場。このたび、表紙と付録ポスター写真が公開された。

同誌では、セカンドシングル「BAN」を14日にリリースしたばかりの櫻坂46を特集。2期生・森田のページでは、凛とした美しさと力強さを和洋折衷の世界観で写真に収めた。表紙では白いワンピースで透明感あふれる姿を、付録ポスターでは艶やかな和服姿を披露。多種多様なシチュエーションで撮影した19ページのロンググラビアに注目だ。

裏表紙とポスターに登場した2期生の守屋麗奈は、“日常”をテーマにリラックスした等身大の姿にフォーカスし、大好物のパンを食べるショットも。巻中グラビアには、約3年ぶりに1期生の原田葵が登場。美しく成長した二十歳の姿を、10ページのグラビアで届ける。

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。