やよい軒、新テイクアウト「おうち定食」が登場! ごはん超特盛も無料!

やよい軒、新テイクアウト「おうち定食」が登場! ごはん超特盛も無料!
拡大する(全1枚)
プレナスが運営するやよい軒では、自宅などでも店舗と同じように定食を食べてもらえるようテイクアウトメニューを一新し、ごはん・汁物・おかずを別々の容器で提供する「おうち定食」を、4月27日16時より発売する。また発売と同時に14日間限定の、100円引きお試しキャンペーンを実施するという。

「おうち定食」では、炊き立てのごはんと磯の風味豊かなあおさのみそ汁、そしておかずの一汁三菜をベースにした「やよい軒」の定食を、 それぞれ別の容器で提供。ごはんは普通盛を大盛、さらに超特盛まで無料で選ぶことができるという。ごはんはプラス30円(大盛・超特盛はプラス80円)で、プチプチ食感が人気の「もち麦ごはん」に変更が可能とのこと。

また「おうち定食」のメニューは14種でスタート。通常価格の150円引きで、 おかずのみを購入することもできるという。

そして、「おうち定食」発売の4月27日16時から5月10日14時までの14日間、 「【テイクアウト】チキン南蛮、【テイクアウト】しょうが焼、【テイクアウト】サバの塩焼、【テイクアウト】和風おろしハンバーグ」の4商品を、100円引きの特別価格で販売するキャンペーンを実施する。

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月20日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。