【GW前に買いたい】「成城石井」の注目商品はコレ! おうち時間を充実させてくれる5品

【GW前に買いたい】「成城石井」の注目商品はコレ! おうち時間を充実させてくれる5品
拡大する(全1枚)
新型コロナウィルスの影響で今年のGWも“おうちで大人しく巣ごもり生活”という人が少なくない。時間を持て余してしまいそうなこの時期こそ、普段の忙しい生活の中ではなかなか出会えないようなスーパーの美味しいものをじっくりチェックしてみてはいかがだろうか。最新の流行りものやロングセラー商品など、新たな発見で毎日の生活が楽しくなるかも? 今回は全国に180店舗以上を展開している高品質スーパー「成城石井」の注目5商品をご紹介。

<1>「成城石井 スパークリングサングリア」(290ml・439円)


まずは長期休暇には欠かせないお酒から。2020年4月に発売した「成城石井」のオリジナル商品「成城石井 スパークリングサングリア」(ホワイト、レッド)に、今年3月に新作ロゼが仲間入りした。缶ボトルで手軽ながら、“ワインがおいしいサングリア”をコンセプトにしたワインバーのような本格的な味わいのサングリア。アルコール度数はどれも9.5%。スペインのラ・マンチャ産のオーガニックワインを使用し、赤・白・ロゼ、それぞれに相性の良い果汁をプラスしている。

さっそくロゼから味わうと、まず注いだ時の鮮やかな濃いめのピンク色にテンションが上がった。次に爽やかなフルーツの香りが漂って幸せな気分に。ジューシーなワインの果実味にほどよい甘さも広がり、後半は酸味や少しほろ苦さも感じられ、最後は深みのある絶妙なフレーバー。香料不使用とは思えないほど香り豊かで、飲みやすいのでゴクゴク飲めてしまう。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

社会ニュースランキング

社会ランキングをもっと見る
お買いものリンク