人気のパイが今年も登場! マクドナルド「ベーコンポテトパイ」を発売

人気のパイが今年も登場! マクドナルド「ベーコンポテトパイ」を発売
拡大する(全1枚)
マクドナルドは4月28日、人気のサイドメニュー「ベーコンポテトパイ」(150円)を発売する。

1990年に初登場して以来、登場するたびに好評の「ベーコンポテトパイ」が今年も発売される。

パイの中には、ポテト、ベーコン、オニオンなどの具材がたっぷり入っており、ミルクを使用したクリーミーなフィリングの中に、ホクホクなポテトの食感とベーコンの香ばしさが絶妙な味わいに仕上がっているという。

今年は、同商品発売当時に流行したポータブルオーディオプレイヤーやインスタントカメラ、ほっこりときめく漫画、トレンディなドラマなどをモチーフとした、ポップで少しノスタルジックなデザインの9種類の数量限定パッケージで提供する。

同社は「1990年代に青春時代を過ごした方には懐かしく、また、当時を知らない年代の方には新鮮に感じていただけるような、少しレトロで遊び心あふれるデザインの限定パッケージとともに、小腹がすいた時のスナックや、ほっと一息つきたい時などにピッタリの、長年愛されている変わらないウマさをお楽しみいただければと存じます」とコメントしている。

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月22日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。