Rocket Punch、日本デビュー決定 元AKB48高橋朱里(ジュリ)「うれしい」

Rocket Punch、日本デビュー決定 元AKB48高橋朱里(ジュリ)「うれしい」
拡大する(全1枚)
韓国で人気の6人組ガールズグループRocket Punch(ロケットパンチ)が、よしもとミュージックより日本デビューすることが決定し、日本オフィシャルウェブサイト/日本ファンクラブサイトが開設された。デビュー日は近日公開される。

Rocket Punchはジュリ、ヨンヒ、スユン、ユンギョン、ソヒ、ダヒョンの6人からなるガールズグループ。2019年8月7日にミニアルバム『PINK PUNCH』でデビュー。完成度の高いステージパフォーマンスと歌唱力、パーフェクトなビジュアルなどさまざまな面を併せ持つオールラウンダーで、エネルギッシュでフレッシュな魅力があふれる。

Rocket Punchというグループ名には「退屈な日常に飛ばす新鮮な一発のパンチ」という意味が込められており、新しい音楽とパフォーマンスで「日常に明るいエネルギーを届けることができるように」と願いを込めて命名された。デビューと同時に「2019年下半期期待の新人」として注目を浴び、MAMA女性新人賞にもノミネートされるなど高い評価を得ている。

AKB48の元メンバーであるジュリ(高橋朱里)は「日本で活動もやってきたのですが、新しいグループで日本でまたデビューをすることができて不思議ですし、うれしいです」と喜んでいる。

メンバー6人のコメントは以下の通り。

Juri(ジュリ)


日本で活動もやってきたのですが、新しいグループで日本でまたデビューをすることができて不思議ですし、うれしいです。Ketchyの皆様の応援と愛のおかげでRocket Punchが日本デビューすることになりました! Ketchy、いつもありがたいですし愛してます
編集部おすすめ

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク