知念侑李、全力“カズダンス”に大満足「プライベートでも…」薮宏太に提案

知念侑李、全力“カズダンス”に大満足「プライベートでも…」薮宏太に提案
拡大する(全1枚)
アイドルグループHey! Say! JUMP薮宏太知念侑李が25日、都内で行われた「UEFA EURO サッカー欧州選手権」WOWOW関連番組の制作発表記者会見に登場した。

WOWOWでは、6月11日に開幕する「UEFA EURO サッカー欧州選手権」の全51試合を生中継で放送し、WOWOWオンデマンドでライブ配信。開幕を祝し、薮は「UEFA EURO 2020 WOWOW番組MC」に、「UEFA EURO 2020 WOWOWスペシャルサポーター」に就任したことが先日発表されていた。

イベントには、WOWOWサッカー解説者の野口幸司氏と元日本代表でSC相模原所属の稲本潤一選手も登壇し、2人に薮と知念のサッカー愛をアピールするためのモノマネクイズを用意。

薮と知念がサッカー選手のモノマネを交互に披露し、野口氏と稲本が90秒以内に5人正解すると、出演者や制作スタッフに高級弁当がプレゼントされるというご褒美つきのクイズに、薮は「責任重大ですが、皆さんのために頑張ります」と意気込んだ。

また、モノマネは得意かと司会に聞かれ「どうですか? 知念さん」と薮が振ると、知念は『ドラゴンボール』のキャラクター・フリーザのモノマネを披露。クスクスと笑いの起きた会場に「“ややウケ”ありがとうございます」と照れた。司会に「いいですね、期待できそうですね」とまとめられると、薮は「本当に思ってますか? フリーザとサッカー、何も関係ないですよ。共通点は手からボール出すくらいじゃ……」と不安げ。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

知念侑李のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「知念侑李」に関する記事

「知念侑李」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「知念侑李」の記事

次に読みたい「知念侑李」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク