菜々緒、強さの源に「なりたい自分」 今憧れの美脚はまさかの遠藤憲一

菜々緒、強さの源に「なりたい自分」 今憧れの美脚はまさかの遠藤憲一
拡大する(全1枚)
バカリズムが脚本を手がけ、永野芽郁が主演を務める映画『地獄の花園』が現在公開中だ。OLたちが派閥争いを行っているという設定で、普通のOL生活を送る直子(永野芽郁)が全国のOL達の抗争に巻き込まれていく。広瀬アリス川栄李奈大島美幸勝村政信松尾諭丸山智己遠藤憲一小池栄子と、クセの強すぎるOL達が集っている。

今回は、そんなキャストの中で「悪魔の朱里」と恐れられるOLを演じた菜々緒にインタビュー。コーンロウ&特攻服という姿で迫力満点だが、実際に撮影でも様々なアイディアを出したという。さらに、多くの女子から「菜々緒様」と憧れられ、最近は修行にも興味を持っているという菜々緒に、作品の話や自身の話を聞いた。

自分の中にあるヤンキー像を組み込んで…


――『地獄の花園』を知った時には「どんな物語なんだ…?」と不思議に思っていて、試写で観て「ヤンキーものの構造をOLでやっている物語なんだ」と面白さがわかったのですが、菜々緒さんは最初からイメージがついていたんですか?

私は結構すぐイメージがつきました。バカリズムさんが脚本と聞いた時点で『架空OL日記』が思い浮かんだのでピンと来ていましたし、強烈なビジュアルになることも想像がついてました。ただ、まさかコーンロウをやることになるとは思っていなかったですし、大島さんやエンケンさんのビジュアルのパンチの強さもすごかったので、「ここまでやるなんて、バカリズムさんしか考えつかないだろうな」と(笑)。

あわせて読みたい

菜々緒のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「菜々緒」に関する記事

「菜々緒」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「菜々緒」の記事

次に読みたい「菜々緒」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年5月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 菜々緒 Instagram
  2. 菜々緒 ドラマ
  3. 菜々緒 菅田将暉

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク