中島裕翔、MISCH MASCHスーパーバイザーに「水色を着ている人は見る」

中島裕翔、MISCH MASCHスーパーバイザーに「水色を着ている人は見る」
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・Hey! Say! JUMP中島裕翔が、玉屋のファッションブランド「MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)」のスーパーバイザーに就任し、23日より関東・関西エリアで放送される新CM「王道モテスタイル」編に出演する。

スタイリッシュなテーラードジャケットを身にまとった中島が、2001年から2021年までの歴代モテスタイルに驚きの表情や納得の表情を見せたあと、「待ってるよ」と大人の色気漂う声でささやく新CM。中島はトルソーを女性に見立てるシーンにも挑戦し「自分の想像力が試されるようなCMだったのでとても楽しかったですね。普段は味わえない体験ができました!」と撮影の感想を話した。

中島が女性のファッションで思わず見てしまうのは「色」。「僕のメンバーカラーが水色なので、水色を着ている人は勝手に見ちゃいますね(笑)」と語る。

今年20周年を迎える同ブランドでは「メモリアル王道モテスタイルを作り上げるキャンペーン」を開催する。中島が提案したスタイルテーマをもとに、MISCH MASCHの公式SNSに毎日1問ずつアンケートが投稿され、合計7問(7日間)答えていくと新たなスタイルが完成。完成した王道モテスタイルは、9月下旬頃に中島からお披露目される。中島はスーパーバイザーとして「皆さんと“一緒に王道モテスタイルを作る“ということがキーになっています!皆さんの1票がこのモテスタイルを作るということで、是非一緒に参加してほしいなと思います!最高のモテスタイルを作りましょう!」と呼びかけた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

中島裕翔のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中島裕翔」に関する記事

「中島裕翔」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中島裕翔」の記事

次に読みたい「中島裕翔」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク