『映画演劇 サクセス荘』大晦日に公開! 高野洸・荒牧慶彦も登場で14名が総出演

『映画演劇 サクセス荘』大晦日に公開! 高野洸・荒牧慶彦も登場で14名が総出演
拡大する(全1枚)
映画『映画演劇 サクセス荘』の公開日、及び出演者が24日、明らかになった。

同作は、都会の片隅にひっそりと佇む一軒のアパート『サクセス荘』を舞台に、俳優、漫画家、占い師、料理人など個性豊かな住人の物語を描く。2019年より、2.5次元舞台などで活躍する俳優が「リハは1度だけ」「本番一発勝負」の「テレビ演劇」という新しいドラマに挑戦し、第3期まで放送、2.5分という短い時間の中で物語が繰り広げられる「mini」や4画面のマルチアングルでストーリーが視聴できる「マルチ演劇」と展開し、まさかの映画化が決定した。

この度、12月31日にイオンシネマほか全国で公開することが決定。映画に出演するキャストに、和田雅成高橋健介高野洸高木俊(※高ははしごだか)、黒羽麻璃央、spi、立石俊樹、有澤樟太郎荒牧慶彦、定本楓馬、玉城裕規寺山武志、小西詠斗、唐橋充(劇中部屋番号順)の14名と、1期から3期までのキャストが総出演することが明らかになった。

和田雅成 コメント


自分達、役者にとって"映画化"は本当に嬉しいことです。しかし、この"サクセス荘"においては手放しで喜べない所があります。一発撮りなのかな? そのキリキリ感は出てしまいます。しかし、やはり"映画化"は嬉しいですね。どっちやねん。よろしくお願いいたします。

高橋健介 コメント


3までやったら4でしょ! 5でしょ! って思っていましたが、まさか映画になるとは、、本当に嬉しい限りです。皆様の応援のおかげはもちろんなのですが、継続するということがいかに大切なのかということを改めて教えていただきました。引き続き、ミスターとしても高橋健介としても夢を追いかけて行きたいと思います。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

サクのプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「サク」に関する記事

「サク」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「サク」の記事

次に読みたい「サク」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク