NGT48新センター小越春花「自信を持って堂々と」 本間日陽&中井りかの言葉で前向きに

NGT48新センター小越春花「自信を持って堂々と」 本間日陽&中井りかの言葉で前向きに
拡大する(全1枚)
●「にいがた総おどり」とのコラボに喜び
新潟県を活動拠点とするアイドルグループ・NGT48が23日、6thシングル「Awesome(オーサム)」をリリース。表題曲は、今年誕生20周年を迎える「にいがた総おどり」とのコラボレーションソングとなっている。このたび中心メンバーとしてグループを牽引する本間日陽中井りか、そして、新センターに抜てきされた小越春花にインタビューし、「Awesome」の魅力を聞くとともに、小越の個性的なキャラクターに迫った。

――「にいがた総おどり」とのコラボレーションを聞いたときはどう思いましたか?

小越:「にいがた総おどり」は新潟の皆さんに愛されているお祭りで、しかも20周年のアニバーサリーという素敵な機会にコラボさせていただくのはすごくありがたいなと思いました。そして、新潟の皆さんに愛される楽曲になったらいいなと、とても楽しみな気持ちになりました。

――「にいがた総おどり」にNGT48のみなさんが参加されたこともあったようですね。

本間:私は、ダンスはしていませんが少し参加させていただいたことがあります。グループ全体としては、昨年行われたオンラインイベントに参加させていただきましたが、今回の楽曲のようにガッツリコラボするのは初めてです。

――イベントに参加されたときの感想をお聞かせください。

本間:いろんな方がいろんなジャンルのダンスを楽しまれていたのが印象的です。会場もいくつかあり、
編集部おすすめ

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「NGT48」に関する記事

「NGT48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「NGT48」の記事

次に読みたい「NGT48」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク