大原優乃、日めくりカレンダーで水着姿も「寄り添うカレンダーになれば」

大原優乃、日めくりカレンダーで水着姿も「寄り添うカレンダーになれば」
拡大する(全1枚)
女優の大原優乃が、昨年に続き2冊目となる日めくりカレンダー『大原優乃 日めくりカレンダー ~まいにちゆーの。~』(2,420円)を発売する。

今作は、3月に発売されたスクールカレンダーに収まりきらなかった写真で再構成したもの。宮古島で撮り下ろした水着姿はもちろん、多彩な未公開シーンが登場し、スクールカレンダーとはまた違った自然体な表情が盛り沢山の1冊となっている。また今回も、大原自身がコンセプトや構成に至るまでをセルフプロデュース。1日~31日までの仕様で毎月楽しむことができ、31日分すべての写真に大原による直筆のメッセージが記されている。

なお、今回のカレンダーはLoppi・HMVの限定商品で、本日13日(10:00~)より受付開始。8月31日以降に順次発送される。

大原優乃コメント


昨年初めて、日めくりカレンダーを作らせていただきましたが、ありがたいことにたくさんの反響を頂き、今年も作らせていただくことになりました。セルフプロデュースで、構成、デザインに加え、31日分の写真全てに直筆でメッセージを書かせていただきました。いつも応援してくださる、手に取ってくださるあなたの側に、寄り添うカレンダーになれたら嬉しいです。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

大原優乃のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大原優乃」に関する記事

「大原優乃」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大原優乃」の記事

次に読みたい「大原優乃」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク