元宝塚・望海風斗&真彩希帆が舞台『Music Revolution!』を副音声で解説

元宝塚・望海風斗&真彩希帆が舞台『Music Revolution!』を副音声で解説
拡大する(全1枚)
WOWOWで現在放送中の『宝塚への招待』では、2019年に宝塚歌劇団雪組で上演された『Music Revolution!』を当時、雪組トップスターとして出演していた望海風斗と、元雪組トップ娘役の真彩希帆のトップコンビによる副音声解説付きで7月31日に放送する。

『Music Revolution!』は、音楽の起源から今日に至るまでの発展をテーマに、音楽の持つ美しさとすばらしさをダイナミックに表現した演目。雪組トップスター・望海風斗とトップ娘役・真彩希帆が織りなす豊かな表現力から生まれる歌声を中心に、雪組が一丸となって奏でるダイナミックなハーモニーが堪能できる魅惑の舞台となっている。

収録後、望海は「この映像を在団中に見ていたら、楽しめなかった部分もあったかと思うんですが、改めて今、観てみると本当に楽しいショーをやらせてもらっていたんだなと思って。このショーの楽しさに触れることができて、純粋に楽しむことができました」とコメント。「公演中もそうですし、舞台袖から観ていても、やっぱりみんながカッコいいんですよ。だからみんなの姿を見て、私も頑張らなきゃなと奮い立たせてもらっていましたし、もともと私は宝塚が大好きで入っているから、そういう目線は変わらないですよね」と自身の原点を振り返る。

真彩は「私も、映像をちゃんと通しで見たことがなかったので、どうしても自分の場面には厳しくなって しまうところがあるなと思いました。でも、あの時はみんなでこういうことをしたなとか、いろいろな ことを思い返しながら観ることが出来たのはすごく嬉しかったですね。いつかみんなで観たいなと思いました」と語った。

『宝塚への招待「Music Revolution!」ー望海風斗×真彩希帆 副音声解説付ー』はWOWOWライブにて7月31日(土曜 14:30~)放送。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

望海風斗のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「望海風斗」に関する記事

「望海風斗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「望海風斗」の記事

次に読みたい「望海風斗」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク