ソニー新ネックスピーカーが発売延期。一部規格を満たさず「利用は控えて」

ソニー新ネックスピーカーが発売延期。一部規格を満たさず「利用は控えて」
拡大する(全1枚)
ソニーは、7月30日に発売予定のワイヤレスネックバンドスピーカー「SRS-NB10」の発売を延期し、受注も停止した。一部規格を満たしていない項目があるためだという。

予約などで既に製品が手元に届いたユーザーに対しては、製品の利用を控えるよう呼びかけており、対応方法については後日案内するとのこと。また、新たな発売日と受注再開については確定次第、改めて案内するという。

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク