小山慶一郎&加藤シゲアキ、“コヤシゲ”20年の物語 大人の色気まとう姿も

小山慶一郎&加藤シゲアキ、“コヤシゲ”20年の物語 大人の色気まとう姿も
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・NEWS小山慶一郎加藤シゲアキが、30日発売の雑誌『TVガイドAlpha EPISODE SS』(東京ニュース通信社)表紙に登場している。

“コヤシゲ”の愛称で親しまれ、NEWS結成前のジャニーズJr.時代から、シンメ(ステージでの左右対称の立ち位置)として共に歩んできた小山と加藤。2人がそろって出演中のDIYバラエティー『NEWSの全力!!メイキング』(TBS系 毎週金曜24:50~ ※一部地域を除く)でも、長い時間を共にし、お互いを理解している彼らならではの、息がぴったり合った掛け合いを見せている。そんな2人が同誌の表紙を飾るのは、異例の発売前重版が決定するなど発売前から大きな反響を呼んだ、昨年6月発売の『TVガイドAlpha EPISODE FF』以来、約1年ぶり。今回は2人の出会いから20年という節目でのアニバーサリー表紙が実現した。

ホテルのスイートルームで行われた撮影では、白シャツに裸足というラフなスタイルに加えて、高級感あふれるブラックスーツという2パターンの衣装を着こなした小山と加藤。20年という積み重ねてきた歳月が感じられる、大人の色気をまとった姿に注目だ。インタビューでは、NEWSやファンにとって思い入れの深い「Story」というワードをフックに、メンバーの増田貴久も含め互いの関係性を“運命共同体”と表現する彼らの、出会いから未来へと続く“20年の物語”を存分に語っている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク