広瀬すず、後輩のキスシーンに大興奮「お腹痛い…」と爆笑し涙拭う

広瀬すず、後輩のキスシーンに大興奮「お腹痛い…」と爆笑し涙拭う
拡大する(全1枚)
女優の広瀬すずが、7月31日にフォスターの公式YouTubeチャンネルで公開された動画「【広瀬すずとキスシーン鑑賞】わくの濃厚ベッドキスに、、全員大興奮。」で、事務所の後輩・京典和玖のキスシーンを鑑賞した。

京典が出演するABEMAの恋愛バラエティ『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』を、京典、鈴鹿央士、岐洲匠と共に視聴する動画シリーズ。京典の誕生日にプレミア公開された今回の動画では、冒頭に広瀬が登場し「仕事ないんですか!?」と驚く3人に「マッハで終わらせてきたよ」と頼もしい一言を告げる。

相手役の久保乃々花と“同棲ハウス”で過ごす動画内で課せられた「ベッドの中で向かい合い『愛してるゲーム』をしてください」というミッションに、広瀬は「ねぇ! そんなことできるの!?」「どこまで愛せばいいの!?」と京典に詰め寄る。実際にゲームが始まると「マネージャーさんたち、これいいんですか?」と確認し、突然のキスシーンにはアクリル板を持ち上げ、足をジタバタさせて「何今の! 何よ!」「キュンキュンする!」と大興奮。

さらについばむように何度もキスをする京典の様子を見た鈴鹿が「鳥がいました!」と報告すると、岐洲が「これは『キチュチュキ』です」と命名。広瀬は「久しぶりにこんなに笑った!」「お腹痛い」と涙を拭って爆笑した。

終始「本当に無理……」と恥ずかしがっていた京典へ、最後は広瀬から「ポーカーフェイスなイメージもあったから、こんなに楽しそうに自由にしている和玖くんは、すごく良かった」とメッセージが送られた。

コメント欄には「マッハで仕事を終わらせるすず様かっこいい」「先輩の広瀬すず新鮮」「すずちゃんのお姉ちゃん感がいい」と貴重な広瀬の姿に喜ぶ声が寄せられている。

当時の記事を読む

広瀬すずのプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「広瀬すず」に関する記事

「広瀬すず」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「広瀬すず」の記事

次に読みたい「広瀬すず」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク