玉城ティナ、10周年記念写真集を24歳誕生日に発売「いつも本当に感謝」

玉城ティナ、10周年記念写真集を24歳誕生日に発売「いつも本当に感謝」
拡大する(全1枚)
女優でモデルの玉城ティナが、自身にとって24歳の誕生日となる10月8日にデビュー10周年記念写真集『世界』(小学館 2,970円)を発売することが21日、発表された。

今回の写真集は、玉城をデビュー当時から撮り続けてきた写真家で映画監督の蜷川実花氏が全編撮影。同作のために伊豆で撮り下ろした24歳目前の姿をメインに、デビュー当時からの貴重なカット、初公開となる過去のプライベートオフショットなどが収録される。また初回特典として、“特製フォトカード” 封入。

玉城ティナコメント


世界、という言葉の意味を改めて考えたくなるような日々でした。自分が自由にできる、ある特定の範囲、それを意図的に広げたり狭めたり、自分ではない名前で呼ばれたりしながら、10年が経ちました。生かされているこの場所がどれほど愛おしくて壊れやすいものか、時に立ち止まりながらこれからも大切にしていきたいと思います。いつも本当に感謝しています。

撮影/蜷川実花
編集部おすすめ

当時の記事を読む

玉城ティナのプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「玉城ティナ」に関する記事

「玉城ティナ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「玉城ティナ」の記事

次に読みたい「玉城ティナ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク