水原希子、マッチングアプリで「一度手が止まる」プロフィールは…

水原希子、マッチングアプリで「一度手が止まる」プロフィールは…
拡大する(全1枚)
モデルで女優の水原希子が出演する、Tinder Japan「Tinder」の新CM「囲碁」編、「キックボード」編、「ゲームセンター」編、「すべての出会い」編の4編が、1日より公開される。

新CM は「すべての出会いが、私をつくる」をテーマに、水原がTinderを使って、次々に個性豊かなメンバーとマッチしていく内容に。奇抜なファッションを楽しんだり、電動キックボードに乗って街を走り抜けたり、囲碁を打ったりと、Tinderでの多様な出会いをきっかけに、新たな世界が広がっていく様子が表現されている。撮影では、水原がシーンごとに衣装も髪型もチェンジ。どのシーンにおいても、その時の共演者や場所の雰囲気に合わせて共に楽しむ水原の自然体な姿を映した映像に仕上がっている。

また、13日~10月31日までの期間は、水原の友人であり写真展も手掛けたカメラマン、茂木モニカ氏が撮影した特別グラフィックの屋外広告が、渋谷・表参道・原宿エリア計6カ所に掲出される。

水原希子インタビュー


――今回のCM撮影の感想を教えてください。

女の子と一緒に電動キックボードに乗ったり、ワンちゃんと触れ合ったり、男性の方と一緒に日本家屋で囲碁を打ったり、ゲームセンターに行ったり……と、とても楽しい撮影でした。男女関係なく、多様な出会いを通じて様々な体験ができるというTinderが伝えたいメッセージが伝わるようなCMになったじゃないかなと思います。あと、今回グラフィックを撮影してくれたのが、私の友達の茂木モニカさんだったのですが、彼女は一緒に写真集を出したり、本当にプライベートでもすごく仲がいいので、自然な私の一面を写真に収めることができたんじゃないかなと思います。そういうところも、Tinderのカジュアルな雰囲気とリンクしていて、いい作品に仕上がったじゃないかなと思います。

当時の記事を読む

水原希子のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「水原希子」に関する記事

「水原希子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「水原希子」の記事

次に読みたい「水原希子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク