大泉洋、ダンサー従え華麗に登場! ナレーションは木村昴『ザ・マスクド・シンガー』

大泉洋、ダンサー従え華麗に登場! ナレーションは木村昴『ザ・マスクド・シンガー』
拡大する(全1枚)
9月3日20時よりAmazon Prime Videoにてプライム会員向けに独占配信されるAmazon Original番組『ザ・マスクド・シンガー』の本編冒頭約3分映像が同日、公開された。

同番組は、全世界50カ国が熱狂している音楽ライブエンターテイメントの日本版オリジナル作品。個性あふれるコスチュームに身を包んだ12人のマスクドシンガーの圧倒的なパフォーマンスバトルと、中の有名人の推理を楽しむ、新感覚のエンターテイメントだ。大泉洋がMCを務め、マスクの中の有名人を推理するパネリストとしてMIYAVIやPerfumeらが出演する。

公開された映像では、MIYAVIの楽曲「Fire Bird」が流れると、キツネの面を被ったダンサーたちを従え、番組の顔である大泉が華麗に登場。また、パネリストのMIYAVIやPerfumeのメンバーが、圧巻のステージとマスクドシンガーたちのパフォーマンスに思わず感極まる様子が映し出されている。

さらに注目なのは、オープニングのナレーション。このナレーションを担当しているのは、人気声優の木村昴。木村のハイテンションなナレーションは、番組の興奮をより一層盛り上げている。

MIYAVIは、楽曲「Fire Bird」の起用について、「実は番組収録の開始時、この楽曲が使用されていることをしらなかったので、初めて大泉さんの登場シーンを見たときは驚きました。オープニングの重要なシーンで流れるので注目して欲しいですし、大泉さんとコラボレーションできてうれしいです。マスクドシンガー日本版いよいよ今夜からスタート、ぜひ楽しみにしていてください!!!!」とコメントしている。

(C)2021 Amazon Content Services LLC
編集部おすすめ

当時の記事を読む

大泉洋のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大泉洋」に関する記事

「大泉洋」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大泉洋」の記事

次に読みたい「大泉洋」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク