秋冬新作の韓国コスメは?ロフト「コスメフェスティバル2021AW」を覗いてみた

秋冬新作の韓国コスメは?ロフト「コスメフェスティバル2021AW」を覗いてみた
拡大する(全1枚)
9月4日よりロフトで開催されている「コスメフェスティバル2021AW」。今回で15回目を迎える「コスメフェスティバル2021AW」では、全592種類ものコスメを取り扱っています。

秋冬のトレンドでもある絶妙な色合いや質感を楽しめるコスメがずらりと並ぶ中、人気の韓国コスメや台湾コスメといったアジアンコスメの新作も次々と登場。今注目を集めているアジアンコスメブランドの新作を調査してきました。

espoir(エスポア)

・リアルアイパレット


ブルーベージュ系の「モーヴミー」、イエローベージュ系の「アプリコットミー」が新発売になりました。

今まではアイシャドウのみのパレットでしたが、今回のパレットは“人生パレット”と呼ばれるマルチタイプになっており、アイシャドウとしてはもちろん、シェーディング・チーク・アイブロウにも使える1つで4役を果たしてくれます。捨て色がなく、ラメやマットなどテクスチャー様々なのが特徴です。

Milk Touch(ミルクタッチ)


“元祖オルチャン”と呼ばれる韓国の人気インフルエンサー、ホン・ヨンギさんがプロデュースするブランドからは、アイシャドウパレットとグリッターが発売になりました。

・ビーマイ ファースト アイパレット


全部質感の異なったアイシャドウパレットで、しっとりとしたテクスチャーでピタッと密着します。
オレンジ系の秋カラー「コーラルムードデート」はマットが3色、シマーが1色入っており、「ロマンティックスウィートバースデー」はザクザクなラメが特徴的で目元を華やかに仕上げてくれます。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

社会ニュースランキング

社会ランキングをもっと見る
お買いものリンク