すき家の「豚丼」が復活! じゅわ〜っと広がる豚肉の旨みと甘み

すき家の「豚丼」が復活! じゅわ〜っと広がる豚肉の旨みと甘み
拡大する(全1枚)
すき家は9月15日、「豚丼(とんどん)」(並盛380円)を、全国の牛丼チェーン店「すき家」店舗で発売する。

同商品は、豚丼専用の特製ダレで煮込んだ厳選した豚肉をごはんの上にのせた丼。食べた瞬間にじゅわ~っと広がる豚肉の旨みと甘みが特長とのこと。特製ダレは、醤油ベースのタレに針生姜を加え、さっぱりとした後味に仕上げたもので、あと引く旨さの中にもスパイスが効いた味わいだという。特製ダレがしっかりと染み込み、柔らかくぷりぷりとした豚肉の食感も楽しめる。特製だれの染み込んだごはんも楽しめるとのこと。

並盛のほか、「ミニ」(320 円)、「中盛」(510 円)、「大盛」(510 円)、「特盛」(660 円)、「メガ」(810 円)も用意する。

そのほか、キムチをのせた「キムチ豚丼」(510円)、人気 No.1 トッピングのチーズをのせた「とろ~り 3 種のチーズ豚丼」(530円)、ねぎをのせた「ねぎ玉豚丼」(510円)も用意する。

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク