剛力彩芽、やっぱりSNSは「向いてない」 投稿はDream Amiを参考に

剛力彩芽、やっぱりSNSは「向いてない」 投稿はDream Amiを参考に
拡大する(全1枚)
女優の剛力彩芽、歌手のDream Amiが9日、都内で行われたダブル主演ミュージカル『#チャミ』公開ゲネプロおよび囲み取材会に、共演の井阪郁巳、丘山晴己、反橋宗一郎石井一彰とともに出席した。

本作は、韓国発の癒やし系コメディミュージカル。平凡な主人公「チャ・ミホ」と、彼女のSNSの中に存在する完璧な自分「チャミ(@CHA_ME)」の物語をユーモラスに描く。

同ミュージカルのテーマの1つである「SNS」。約2カ月前に行われた製作発表の際、剛力はSNSは「得意ではない」と語っていたが、稽古期間で役に向き合って改めてSNSは「向いていないなって…」と吐露。「改めて難しい。向き不向きがある。言葉選びも難しいです。Amiちゃんのをこっそりマネしています。Amiちゃんがこの写真をアップしている、私もアップしようみたいな。共演のみなさんがこのミュージカルの宣伝をSNSでしているのをみて、すごいなぁって思っていました」と語った。

Amiは不向きというSNSに奮闘する剛力をみて「頑張っていたよね」とフォローし、続けて「SNSはそこで世界が完結している。ウソであろうが、本当であろうが、そこに載っているのがすべてのように思えてしまう。SNSはよく使えばいいもの、悪い方向にいくとどこまでも悪くなってしまうって、普段使っていて実感する。SNSを使うとき、ウソなのか本当なのかどうなのかっていうことはいつも心がけて使っています」と話した。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

剛力彩芽のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「剛力彩芽」に関する記事

「剛力彩芽」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「剛力彩芽」の記事

次に読みたい「剛力彩芽」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク