ロフトの2022年最新スケジュール手帳、ビジネスでも使えるおすすめ手帳は?

ロフトの2022年最新スケジュール手帳、ビジネスでも使えるおすすめ手帳は?
拡大する(全1枚)
ロフトでは2022年向けの手帳の販売がもうスタートしている。1年使う手帳だからこそ、お気に入りの一冊を見つけたいところ。先日行われた展示会では、テレワークに合わせた手帳や定番の手帳、ロフト限定手帳までさまざまな新商品が発表されていた。ここでは、ビジネスマン向けの手帳をピックアップしてご紹介しよう。
干支の「トラ」柄手帳は要チェック

来年の干支である寅に合わせて「トラ」デザインの手帳がたくさん発表されていた。マトカからは、シルエットからゆるいイラストまでさまざまなトラデザインが登場。

写真手前の「ワンポイント ベンガル」(1,870円)は、B6サイズでブロック式のウィークリータイプ。ゆるかわなイラストの「トラノコ」(1,210円)は、B6サイズのマンスリータイプ。月ごとに数字のフォントが違い、遊び心あるデザインになっていた。

カバー全面にトラがデザインされている「ガルルル」(990円)は、B6サイズのマンスリータイプ。カラーはブラウンも展開しているとのこと。
人気ロルバーンはロフト限定商品も登場

毎年人気だというロルバーンダイアリーからはロフト限定でサバンナとキャンプをテーマにしたシリーズが登場。各シリーズ6種ずつで、サバンナではライオンやチーター、フラミンゴなど親子の動物たちなどがデザインされている。

キャンプからはアウトドアファッションやグランピング、スモアなどキャンプに関するデザインが並んでいた。ロフト限定ダイアリーは、B6サイズのマンスリータイプ。メモページは165ページと多めなので、To doリストにしたり、アイディアノートにしたりと自由度が高く使えそうだ。価格は1,540円
編集部おすすめ

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

社会ニュースランキング

社会ランキングをもっと見る
お買いものリンク