神宮寺勇太、伊野尾慧の長ゼリフ中お腹の音止まらず「マジで恥ずかしかった」

神宮寺勇太、伊野尾慧の長ゼリフ中お腹の音止まらず「マジで恥ずかしかった」
拡大する(全1枚)
WOWOWドラマ『WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマ 准教授・高槻彰良の推察Season2』(10月10日放送・配信開始 毎週日曜23:00~。全8話/第1話は無料放送)の完成報告会が29日に都内で行われ、アイドルグループ・Hey! Say! JUMP伊野尾慧King & Prince神宮寺勇太、タレントの岡田結実、俳優の小池徹平が登場。伊野尾の長ゼリフ中の事件や神宮寺の特殊なあいさつなど撮影現場での“怪異”についてトークを繰り広げた。

アナウンサーより「完全記憶能力という“異能”を持つ高槻彰良役」と紹介された伊野尾は「“異能”を持つ伊野尾慧です」とあいさつ。取材陣に「皆さん、笑うところですよ」と呼びかけると、キャストから笑いが起こった。神宮寺は「こんにちは! 神宮寺勇太です! シャッターチャンスです!」と自らアピールし、伊野尾は「元気だな(笑)」と思わず笑顔。

「“異能”を持たない岡田結実です……」と笑いをこらえながらあいさつする岡田に、伊野尾は「ヘラヘラすんなよ、記者会見なんだからしっかりやってくれ!」と一喝。岡田は「だって、初っ端からすべってたから」と伊野尾に対して笑いが止まらないことを訴えた。そんな3人を見ながら小池は「Season1ですでにできあがっていたこのチームの中に、Season2から入っていくということでしたが」と前置きをしながらも「楽しくやらせていただきました」とあいさつした。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

神宮寺勇太のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「神宮寺勇太」に関する記事

「神宮寺勇太」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「神宮寺勇太」の記事

次に読みたい「神宮寺勇太」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク