北村匠海&齋藤飛鳥の“理想の先輩・後輩”とは? 北村「そうなりたい」

北村匠海&齋藤飛鳥の“理想の先輩・後輩”とは? 北村「そうなりたい」
拡大する(全1枚)
俳優の北村匠海乃木坂46齋藤飛鳥が出演する、ブルボン「フェットチーネグミ」のWebムービー「#グミをくれる北村さんと齋藤さん『不意に』編・『こっそりと』編・『大胆に』編・『不器用に』編」が10月5日(10:00~)より公開。また、同日より新CM「#グミをくれる北村さんと齋藤さん」編とラジオCMも順次放送される。

Webムービーは、コンビニでバイトリーダーを務める“北村さん”と、同じコンビニでバイトをしている“齋藤さん”、そして新人バイトの女の子の3人が、お店のバックヤードにて繰り広げる物語。“北村さん”と“齋藤さん”が、新人店員に「不意に」、「こっそりと」、「大胆に」、「不器用に」と、色々な方法でフェットチーネグミを渡していく。
○■北村匠海・齋藤飛鳥インタビュー

――前回のCMに比べてどうでしたか? 見どころは?

北村:前回は踊ってましたが、今回はドラマ仕立ての変な世界観だったりするので、なんかこの二人が一緒になると面白い世界観がいつも繰り広げられるなと楽しい時間だと思いました。

齋藤:前回は割と北村さんがはしゃいでいる姿をすごい新鮮に感じていたのですけど、今回、変な世界観の変な役がすごくハマってらっしゃったと思いました(笑)

――経験してみたいアルバイトはありますか?

北村:僕はずっとガソリンスタンドに憧れてて。というのも、僕が人生で初めてハマった車の走り屋の漫画の主人公がタクミって言うんですけど、その人がガソリンスタンドで働いてて、子供の時から憧れがありました。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

北村匠海のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「北村匠海」に関する記事

「北村匠海」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「北村匠海」の記事

次に読みたい「北村匠海」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク