田中みな実、美尻は努力の賜物「作ったという認識」 ガードルの必要性を熱弁

田中みな実、美尻は努力の賜物「作ったという認識」 ガードルの必要性を熱弁
拡大する(全1枚)
フリーアナウンサーで女優の田中みな実がこのほど、都内で記者会見を開き、ムック本『田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードルBOOK』(講談社/20日発売)について語った。

同書は田中が責任編集として参加した「1冊丸ごとおしりBOOK」(全48P)に加え、自身がブランドミューズを務めるPEACH JOHNとのコラボで初めてプロデュースに挑戦したガードルを同梱。「1冊丸ごとおしりBOOK」では、撮り下ろしファッションページや田中へのQ&A、プロデュースしたガードルの徹底解説だけでなく、自身がリアルに使っているヒップケアアイテムも紹介している。

田中は「当初ブラジャーで一緒にできないかとお話をいただいたのですが、せっかくだったら自分にしかできない商品を作りたいと思い、ガードルの必要性をちょうど実感していたところだったので、若い人たちにも広められないだろうかと。ガードルは40代、50代の印象が強いの印象が強く、20代後半にもお求めいただきやすいガードルを作ってみたいと提案しました」と経緯を説明。

ガードルの必要性について、「お尻は野放しでいいのか。パンツははいているけど、支えてはいない。プリっと上がった状態でガードルをはくことを習慣にすれば、加齢による変化のスピードを緩やかにできるのではないかと考えました」と熱弁した。

ガードルはデザイン、はき心地、機能性に至るまで妥協なく仕上げ、カラーも全3色の展開。ラベンダーは同書付録の限定となっており、ベージュ・ブラックはPEACH JOHN にて発売される。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

田中みな実のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「田中みな実」に関する記事

「田中みな実」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中みな実」の記事

次に読みたい「田中みな実」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク