長州力、12億円が当たったら?「半分ぐらいは寄付」「残りの半分は…」

長州力、12億円が当たったら?「半分ぐらいは寄付」「残りの半分は…」
拡大する(全1枚)
女優の石田ゆり子と元プロレスラーの長州力が出演する、日本スポーツ振興センター・BIGの新CM「インターネットを知ってる長州力」編が、23日より放送される。

BIGオリジナルエプロンに身を包んだ、BIG売り場の石田店長のもとに様々な客がやってくる「あの人もBIG」シリーズ。新CMでは、休日の石田店長が訪れた携帯電話売り場で、店員役として長州力が登場する。MEGA BIGがネットで買えることを熱く語る長州に石田はタジタジになり、後日2人はBIG売り場で再会を果たす。

コメント&インタビューは以下の通り。


■石田ゆり子
こんにちは、石田ゆり子です。毎回愉快なゲストが登場するこのCMですが、今回は元プロレスラーの長州力さんとご一緒させていただきました。(長州力さんと)お仕事をさせていただくこと自体が初めてで、私もとても緊張していたのですが、長州力さんはとても一生懸命にこの慣れないCMの撮影現場に真摯に取り組んでくださっていて、笑顔の絶えない撮影現場でした。CMで長州力さんは携帯電話の売り場の店員さんを演じていらっしゃったのですが、もう大変チャーミングで、とてもかわいらしかったです。今回はくじをネットで手軽に買えるワクワクを描いたCMとなっていて、私もネットをよく利用しているので、今度MEGA BIGもネットで購入してみようかなと思っております。

■長州力インタビュー
――撮影はどうでしたか?

僕、石田さんの顔を見ていないんじゃないかな。もうね、目が合わせられない。こんな短いセリフも、目が合った瞬間に全部頭から消えていっちゃうの。とてもきれいな方で、大変だったと思いますよ、僕がもう失敗ばかりでずっと立っていられるから、余計申し訳ないなと思って。そして声を掛けられると、また緊張してまた忘れちゃう(笑)。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

石田ゆり子のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「石田ゆり子」に関する記事

「石田ゆり子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「石田ゆり子」の記事

次に読みたい「石田ゆり子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク