身長170cm10頭身のスタイル披露!八伏紗世が『週刊ヤングジャンプ』表紙に登場でインタビュー&アザーカット到着

身長170cm10頭身のスタイル披露!八伏紗世が『週刊ヤングジャンプ』表紙に登場でインタビュー&アザーカット到着
拡大する(全1枚)
八伏紗世が『週刊ヤングジャンプ』に初出演し表紙に登場。今回、インタビュー&アザーカットが到着した。

八伏紗世は10月にゼロイチファミリアに所属。身長170cm10頭身でスタイル抜群と話題を呼んでいる。今回『週刊ヤングジャンプ』表紙に登場した。

――『週刊ヤングジャンプ』出演おめでとうございます。

ありがとうございます! ゼロイチファミリアに所属させて頂いたばかりなのですが、こうして『週刊ヤングジャンプ』さんに掲載して頂けて感謝でいっぱいです! 初めての水着撮影でドキドキしてたんですけど、凄く楽しくて、綺麗に撮って頂けて本当に嬉しかったです! 沢山ある夢の中でも番組のアシスタントMCをするのが大きな目標なので今後も周りの方に感謝を忘れずに頑張って行きたいです!

――同じ事務所の新谷姫加さんも出演されていますね。

はい! ひめちゃんは普段からも天使なのにハロウィン企画の仮装で本当に天使になってて、これは永久保存版だなって思いました(笑)! 可愛かったです♪

――身長170cm10頭身と、ゼロイチファミリアの中でもスタイル抜群と話題になっていますね。

スタイル維持には気を使っています。そのためキックボクシングを習っています! キックボクシングをしていると普段、引きこもりなのでそれも解消されるのと筋トレもトレーニングおわりにしたり身体をしっかり動かせるので、私にとってベストなスポーツで時間が出来た時はキックボクシングに行っています!
編集部おすすめ

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク