ナダル、念願の“企業案件”「社長様に感謝」「一流モデルになりきって」

ナダル、念願の“企業案件”「社長様に感謝」「一流モデルになりきって」
拡大する(全1枚)
お笑いコンビコロコロチキチキペッパーズナダルが出演する、ラフラ・ジャパン「PROUDMEN.(プラウドメン)」のWeb CM「ナダル VS モデル あなたが商品を使ってみたくなるのはどっち?」が26日、公開された。

今回、PROUDMEN.の新キャンペーンとして、ナダルとモデル・ヨハネスのどちらがより宣伝効果があるのか、2人が同じ製品を同じ演出で紹介するWeb CMで対決。ナダルとヨハネスそれぞれの特設サイトからの商品購入数、広告のクリック数等を元にしたポイントを測定し、勝者を決定する。

Web CMでは、ナダルが同社の商品でスキンケアをしながら、モデル顔負けのキメ顔やクールなギャグを披露。また特設サイトでは、撮影現場のナダルに相方の西野創人が突撃し、対決企画であることを伝えるプロローグ動画も公開される。

YouTubeチャンネルやバラエティ番組等で企業案件を切望していると公言していたナダルは、待望の企業案件で自身の起用価値を証明することができるのか。対決期間は11月22日まで。
○■ナダル インタビュー

――今回の撮影を終えて、対決への思いや意気込みを教えてください。

まずは僕を選んでくださった社長様に感謝を述べさせてください。本当に、本当にありがとうございます。これからずっとついて行かせて頂きます。社長の顔に泥を塗るわけにはいきません。必ず勝ちます。

――ナダルさん待望の企業案件ですが、モデルとの対決企画とお聞きした際の感想を教えてください。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ナダルのプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「ナダル」に関する記事

「ナダル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ナダル」の記事

次に読みたい「ナダル」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク