有村架純、ノースリーブドレスで美貌放つ “今年の顔”選出「びっくり」

有村架純、ノースリーブドレスで美貌放つ “今年の顔”選出「びっくり」
拡大する(全1枚)
女優の有村架純が、雑誌『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶ「今年の顔」に選出され3日、都内で行われた「2021年ヒット商品ベスト30」「2022年ヒット予測30」先行発表会に出席。黒のノースリーブドレス姿で美貌を放った。

有村は今年、映画『花束みたいな恋をした』、『るろうに剣心最終章The Final / The Beginning』、『太陽の子』などが公開、ドラマ『コントが始まる』(日本テレビ)に出演、11月20日よりスタートする『前科者 -新米保護司・阿川佳代-』(WOWOW)で主演を務めるなど存在感を示している。

俳優の山田裕貴も「今年の顔」に選出され、ともにステージに登壇。有村は「自分が今年の顔に選んでいただけるとは想像していなかったのでびっくりしたんですけど、一緒に登壇できる方が山田さんということで、長年付き合いのある役者さんなので個人的にはうれしかったです」と喜んだ。

そして、「自分としては作品に携わるときには一つ一つ大切につむいでいきたいという思いでやっていたので、ピンと来ていないところがあるんですけど、自分だけの力じゃなく作品を見てくださった方々がいてその方々の心に残ってくれた作品たちが今年は運よくあったのかなって思います」と語った。

さらに、「今年も『お芝居好きだな、楽しいな』という気持ちがさらに増しまして、そういう気持ちになれることが何より幸せですし、その気持ちがいいめぐり合わせをして、新しい出会いが来年もあったらいいなと思いますし、一つ一つ変わらず、作品を皆さんと一緒に作っていけたらいいなと思います」と述べ、「映像界を盛り上げられる人になれるように、貢献できるようにこれからも頑張りたい」と決意を新たにしていた。

発表会には、「来年の顔」に選出された俳優の眞栄田郷敦も登壇した。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

有村架純のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「有村架純」に関する記事

「有村架純」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「有村架純」の記事

次に読みたい「有村架純」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク