ハイスペ男子総合研究所によるハイスペック男子の落とし方 第53回 自分磨きを頑張ればハイスぺ男性にモテますか?

ハイスペ男子総合研究所によるハイスペック男子の落とし方 第53回 自分磨きを頑張ればハイスぺ男性にモテますか?
拡大する(全1枚)
ハイスペ男子総合研究所 所長のしのです。

この連載では、平均年収5,000万円のハイスペック男子の生態・恋愛観・結婚観をリサーチするハイスペ総研が、皆さまからの質問にお答えする形で、彼らに直接聞いたハイスペック男子の落とし方をレポートします。

今回お答えするご質問は、こちら。

自分磨きの方法が気になる(35歳/徳島県)

ハイスペック男子は、どんな自分磨きをしている女性が好きなのか。今回のご質問については、ハイスペック男子とお付き合いをされている女性や、ハイスペック男子にモテている女性にリサーチした結果をお伝えしていきます!

自分磨きについて、1番大切なのは「マインド」です。何を磨くかという具体的な選択よりも、「ハイスペック男子にモテている女性がどんなマインドで自分磨きをしているのか?」をお伝えするべきだと感じました!

ハイスペック男子に愛される女性たちが自分磨きをしている理由は、ハイスペック男子にモテたいからではありません。彼女たちは自分磨きを誰かのためにやっているのではなく、「自分がこうありたい」と思うことを実践しているのです。

例えば、「美しくありたい」と思うから、エステに通う・美容クリニックに通う、などです。お話を伺った方々は皆さん美意識が高く、「美しくない私は許せない!」というマインドをお持ちの方ばかり。とはいえ毎日ストイックなわけではなく、お酒を楽しむ日は楽しんで、その分リカバリーをきちんと行う、などメリハリを付けてストレスが溜まらないようにされているようでしたよ。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

社会ニュースランキング

社会ランキングをもっと見る
お買いものリンク