トラウデン直美、初のフォトブック発売「地元の京都でありのままを…」

トラウデン直美、初のフォトブック発売「地元の京都でありのままを…」
拡大する(全1枚)
モデルのトラウデン直美が、2022年1月26日に初のフォトブック『タイトル未定』(小学館 2,200円/128ページ B5判)を発売する。

同作は、現役大学生で、14歳から雑誌『CanCam』専属モデルを務めるトラウデンの初となるフォトブック。本人たっての希望で出身地・京都でロケを敢行し、伏見稲荷大社をはじめ、実際に通っていた中学校などで撮影した。一緒に旅行を楽しんでいるようなカットから、ドレスで金戒光明寺にたたずむ神秘的カットまで、普段のモデルとして見せる姿とは違った「見たことのないトラウデン直美」が表現されている。また、トラウデンがモデル在籍歴最長記録を誇る『CanCam』誌面のアーカイブや、両親との鼎談、ロングインタビューなどトラウデンを深掘りする企画も多数収録。

本人コメントは以下の通り。

■トラウデン直美
今回フォトブックを出させていただくことになりました! 本を出すと決まったときはすっごくうれしかったです。スタッフの方とどんなコンテンツにするか何度も話し合ったり、ロケ地選びや写真セレクトにも参加してこの一冊を作っています! けっこうお堅くて真面目な印象を持たれることも多いのですが、慣れ親しんできた地元の京都でありのままを撮影してもらったことで、本来の私のふざけた一面も存分に出ていると思います(笑)。どうぞお楽しみに。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク