多部未華子、タクシー運転手の言葉で涙目に…環境変わった1年振り返る

多部未華子、タクシー運転手の言葉で涙目に…環境変わった1年振り返る
拡大する(全1枚)
女優の多部未華子が、30日から全国(一部地域を除く)で放送されるマクドナルド「グラコロ」の新CM「ことし一年を、あっためるんだ。」編に出演する。

年末に忙しく過ごす中で「え、もうグラコロ?」と季節の移り変わりに驚きながらも、 優しい夫とともに「グラコロ」を通して1年を振り返る新CM。「グラコログラコロ♪」のフレーズでお馴染みの“グラコロソング”も多部が担当する。

パーティグッズのヒゲで遊びながら自撮りに興じる撮影では、監督から「似合ってる~!」と言われ、少し恥ずかしそうな表情を見せた多部。しかしマンガのようなヒゲが気に入ったのか、夫役の俳優と自撮りシーンをエンジョイした。グラコロを食べるシーンでは、カメラテスト用に用意していたバーガーが行方不明になり撮影が中断。スタッフが慌てて探す中、「ありました!」とインテリアに同化していたバーガーを発見したのは多部。多部の鋭い注意力のおかげで、無事に撮影が再開された。

CMのテーマにちなみ、最近あたたかいと思ったことについて聞かれた多部は「今年は私自身の環境が変わった年で、本当にいろんな方に相談に乗っていただいたり、話も聞いてもらったりして……今まで以上にたくさんの方に手を差し延べてもらった年でした。最近何かと焦りながら生活しているんですが、タクシーの運転手さんに『焦らなくても大丈夫だよ』と言われて涙目になったり……(笑)。そんなことが増えました」と語る。

また、今年を「とても充実していました。人には会えない年でしたが、会えないからこそこまめに連絡を取り合って、いっぱい話をしたり、たくさん友達と話したりした年でした」と振り返り、「来年はいろんな人に会える年になったらいいなといます。来年は仕事でもプライベートでもたくさん人に会ってしゃべって、たくさん楽しいことをできる年になったらいいなと思います。今年は心に余裕がなかったので、天気の日にお弁当を作ってピクニックに行ったりしてみたいですね」と展望を明かした。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

多部未華子のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「多部未華子」に関する記事

「多部未華子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「多部未華子」の記事

次に読みたい「多部未華子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク