吉岡里帆&千葉雄大、共演子役に感心「本当にプロ」「世代交代かも…」

吉岡里帆&千葉雄大、共演子役に感心「本当にプロ」「世代交代かも…」
拡大する(全1枚)
女優の吉岡里帆と俳優の千葉雄大が出演する、UR・UR賃貸住宅の新CM「ダンス(礼金・仲介手数料ナシ)」編、新CM「ダンス(サイト紹介)」編が、1日より放送される。

初のダンス演出に挑戦した新CMでは、吉岡と千葉が東京・神代団地を舞台にUR賃貸住宅のメリットを歌詞に盛り込んだ歌を歌いながら、パパイヤ鈴木が振付を担当したオリジナルダンスを披露。また、今回は2人と同じ衣装を着た「URであーるキッズ」も登場する。

「ダンス(礼金・仲介手数料ナシ)」編は「礼金ナシ! ナシ!」と歌う吉岡と千葉、URであーるキッズの4人のシーンから始まり、続けて「仲介手数料も」と歌うと後ろを歩いていた住人も一緒に「ナシ! ナシ!」と踊りだす。最後には「初期費用が浮く」という歌詞にあわせて、4人でふわっとジャンプをする。

「ダンス(サイト紹介)」編で「礼金・仲介手数料ナシ! ナシ!」と歌う4人は、「でも、お部屋はどうやって探すの?」と歌いながら物件の屋内や屋外など移動していく。そして吉岡がスマートフォンを手に「それならURサイトへ」と歌うと、吉岡以外の全員が猛スピードで駆け出す。

撮影では、4人そろってジャンプするシーンに苦戦。跳ぶタイミングや高さ、脚の曲げる角度などリハーサルで入念に確認していた4人だったが、本番になると監督の厳しいチェックが入る。そんな中、吉岡と千葉が同時に「もう一回お願いします!」と撮り直しのお願いのポーズをすると、現場は笑顔に包まれた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

吉岡里帆のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉岡里帆」に関する記事

「吉岡里帆」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉岡里帆」の記事

次に読みたい「吉岡里帆」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク