錦戸亮&赤西仁、17LIVEコラボ最終回にしんみり「電話で連絡はとっても… 」

錦戸亮&赤西仁、17LIVEコラボ最終回にしんみり「電話で連絡はとっても… 」
拡大する(全1枚)
錦戸亮赤西仁の共同プロジェクト「N/A」のYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』とライブ配アプリ「17LIVE(ワンセブンライブ)」のコラボ配信が3日、最終回を迎えた。

今年6月にスタートし、定期的に行われてきた同配信。今回が最終回となるということで、錦戸と赤西がお互いに印象的だったことを振り返った。

そのなかで、赤西は「これは『NO GOOD TV』生放送なんだけど、番組という感じはなかったかな」と回顧。「なんか、“2週間に1回亮ちゃんと喋る”みたいな」と伝えると、錦戸も「そうだよね。電話で連絡とることはあっても、顔を見て喋るの、これくらいだもんね」と、“番組感”がなかったことに同意する。

続けて、「もしかしたら、ここからちょっと仲悪くなるかもしれんやん。これでなんとか繋ぎとめられてたら……」と冗談めかしながら、複雑そうな表情を浮かべてみせる錦戸。赤西も「そうだよね」と相槌を打ち、二人してしんみりとする場面もあった。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

錦戸亮のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「錦戸亮」に関する記事

「錦戸亮」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「錦戸亮」の記事

次に読みたい「錦戸亮」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク