ヨドバシ2022年版「夢のお年玉箱」抽選終了! 購入は12月10日まで

ヨドバシ2022年版「夢のお年玉箱」抽選終了! 購入は12月10日まで
拡大する(全1枚)
ヨドバシカメラは、電化製品を福袋形式で購入できる「2022年 夢のお年玉箱」の抽選結果を、全ての応募者に発表し終えたと特設サイトで告知した。

「夢のお年玉箱」は、ヨドバシカメラが毎年実施している福袋企画で、2022年版は51種類が用意された。

応募受け付けは12月5日いっぱいで、抽選結果の発表は12月7日9時から順次。当初は、全てのユーザーへの抽選結果発表は12月8日午前4時頃を予定としていたが、12月7日13時15分時点で「全てのお客様への抽選結果発表が終わりました」と告知されている。

応募ユーザーは、特設ページ下部の「抽選結果へ進む」ボタンから当落を確認できるほか、当選したユーザーには別途お知らせメールが配信される。

当選した場合は、12月10日23時59分まで、希望した「夢のお年玉箱」(1個)をヨドバシ・ドット・コムで注文できる。支払い期限以内に購入しない場合はキャンセル扱いになる。

支払い方法は「クレジットカード決済」「コンビニ払い」「ゴールドポイント利用」のいずれか。「夢のお年玉箱」の配送時期は2021年12月28日から順次。日時の指定はできない。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「家電」に関する記事

「家電」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「家電」の記事

次に読みたい「家電」の記事をもっと見る

ITニュースランキング

ITランキングをもっと見る
お買いものリンク