ジャルジャル後藤がベストセラー作家役に 成田凌主演ドラマ追加キャスト発表
拡大する(全1枚)
小説家の燃え殻氏による書き下ろし、成田凌主演によるHuluオリジナル『あなたに聴かせたい歌があるんだ』(5月20日に全8話一挙配信)の追加キャストが1日、発表された。

17歳と27歳に人生の分岐点を迎えた者たちが抱く夢と葛藤、そして後悔を描き、正解が出づらい現代社会を痛々しくも瑞々しく映し出す同作。成田凌、伊藤沙莉、藤原季節、上杉柊平前田敦子田中麗奈が演じる、まだ何者でもない6人にスポットライトをあてた群像劇だ。

そしてこの度追加キャストとして、後藤淳平(ジャルジャル)、見上愛、アヤカ ウィルソンの出演を発表。主要な登場人物たちの人生に影響を与える役どころとなる。

後藤が演じるのは、同作のキーパーソンであるベストセラー作家・並木翔平。並木は、8編からなるこの物語を繋ぐ大切な人物であり、登場人物それぞれに影響を与えるも、その後衝撃の展開が待ち受けている。

そして見上が演じるのは、藤原季節演じる片桐晃が思いを寄せる女性・中尾あや。片桐が通う図書館で、ヘッドホンをして小説を読みながら、サンドウィッチを頬張る魅力的でミステリアスな空気をまとった役を演じ、一目惚れした片桐から「いつか芥川賞をとるのでつきあってほしい」と思いを告げられる。

さらにアヤカ ウィルソンが演じるのは、人気インフルエンサー・KEIKO。上杉柊平演じる中澤悠斗が切り盛りする客足が遠いているラーメン屋に、27歳の誕生日にたまたま入店したことがきっかけで、中澤の人生に影響を与えていく。