原田泰造、中村蒼と初共演で裸の付き合い「普通に温泉旅行した気分」
拡大する(全1枚)
お笑いトリオ・ネプチューン原田泰造と俳優の中村蒼が出演する、花王・サクセス薬用育毛トニックの新CM「お風呂トーク」編が、13日より放送される。

新CMでは、原田と中村が温泉に浸かりながら、リラックスした様子で“成長”について語り合う。中村が「成長するってどういうことなんですかね?」と問いかけると、原田が「現状に満足しないことかな。まだまだ成長していきたいと思っているよ」とはにかみながら返し、2人は笑顔を見せる。

初共演となる原田と中村だったが、入浴シーンやお風呂上りのシーンでも会話が絶えず、終始リラックスした様子で撮影は進行した。

■原田泰造&中村蒼 インタビュー
――共演してみて、いかがでしたか?

中村:優しさがにじみ出ているので、僕もすごくリラックスしてお芝居することができました。

原田:俺もまったく同じ。優しいからね、蒼くんは。目がキランキランしていてさ、本当穏やかなんだよ。

――CMの感想をお願いします。

原田:いい感じで進んでいったよね。普通に温泉旅行した気分で、楽しかったよね。

中村:そうですね。すごくリラックスして温泉に入りながらお芝居ができて、温泉旅行のような気分でした。

――撮影で印象に残ったことは?

原田:ずっとお湯に浸かっているシーンが多かったから、本当にずっと喋っていたよね。

中村:はい。楽しかったです。

原田:質問のバトルだったよね。結構似ているところもあったし、楽しかったなあ。

――お二人の似ているところは?