泉谷しげる、実は目黒出身のお坊ちゃまだった…テリー伊藤が往年スターに直撃
拡大する(全1枚)
テリー伊藤の企画・演出・出演によるBS日テレのバラエティ番組『テリー伊藤の死にたくないテレビ』が、27日(19:00~)に放送される。

この番組は、テリーが「この人の生き方は人生の参考になる!」と断言するシニア芸能人14人を紹介。

人生で一度も悩んだことのない和泉雅子、実は目黒出身のお坊ちゃま・泉谷しげる、元祖アイドル・スリーファンキーズ長沢純、初恋の丘に登りたい由紀さおりのほか、池畑慎之介(ピーター)、岡田奈々加賀まりこ、勝野洋、草笛光子、SAM、高田純次夏木マリ尾藤イサオ山本リンダが登場し、老若男女、幅広い世代へ向けた往年のスターたちの“人生の歩み方”を伝える。

スタジオ出演のテリー、いとうあさこ壇蜜のコメントは、以下の通り。

テリー:あのビッグアイドルが今やシニアマンションで優雅な生活を送っている!

いとう:シニアマンションの内側も見せて頂いて。

壇蜜:高級でしたね~

テリー:恋とかあるんですかね!?ありますか!!

壇蜜:円熟した恋愛模様が…

テリー:あります!!

いとう:こっそりデートは東京へ!なんつって~

壇蜜:あら~

テリー:さらにですね!日活三人娘の一人が銀座で人生相談をやっている!

いとう:やっているというよりは、番組として相談に乗ってもらいましたよね。スパっと解決しましたね!

テリー:さらにさらに!芸能界で、この人は絶対にお金を貸してくれる人というのがいるんです!!

いとう:貸してくれそうな人ですよ!

壇蜜:証拠も揃っていますので!

いとう:貸してくれそうな人ね!

3人:観てください!

(C)BS日テレ