神戸物産は9月26日、「プレミアムカルビ松戸きよしヶ丘店」を千葉県松戸市にオープンする。

プレミアムカルビは、「美味しい焼肉のカタチ。」をコンセプトに、こだわりの厳選焼肉と本格デザートビュッフェが楽しめるお店。
その中でも特に、塊のまま提供する名物塊熟成肉が自慢の一品だとか。塊のまま焼くことで肉汁を中に閉じ込め、美味しさを余すことなく堪能できる。タレの種類は全部で22種類以上。生のバジルを使い店内でイチから仕込んだタレ、トリュフだれや刻みわさび醤油、3色月見とろろダレ、チーズフォンデュなどバリエーションも豊富に用意。様々なタレで、お肉を最後まで飽きることなく楽しめる。

デザートビュッフェでは、店内の製菓厨房で毎日手作りをしている18種類のジェラート&10種類の季節のデザートが楽しめる。
店内手作りのジェラートは滑らかな舌触りが特徴で、毎月3種類の新しいフレーバーを提供している。デザートは四季毎にメニューを定期的に入れ替えており、季節の味をお届け。9月~11月は秋のデザートフェアを開催している。

他にはない個性豊かなオリジナルメニューも多数用意。大人気の石焼きシリーズは定番の石焼きビビンバだけではなく、チーズとろける石焼きミートソースドリア、石焼きスパイスカレー、トリュフ香る石焼きクリームチーズリゾット、いろいろキノコの石焼きガーリックバターライスの5種類を用意。冷麺にもこだわっており、盛岡冷麺も本場盛岡から取り寄せている。
サイドメニューの彩り巻き野菜6種盛りは女性に人気の商品だとか。

店内は焼肉店とは思えないカフェのような雰囲気。タッチパネルを使用して、席で楽々注文できる。無煙ロースターでお肉を焼くので、洋服にもにおいがつきにくい設計となっている。また店内は、緑をふんだんに使用した店舗ごとに異なるインテリアが特徴で、席は広々としたソファー席を中心に156席を用意。椅子席もあるのでベビーカーでも安心して来店できる。


料金は、食べ放題スタンダードコースが3,278円、プレミアムコースが4,048円、スペシャルコースが5,038円。平日限定ランチメニューは1,738円~1,848円となっている。