女性のためのウェットシート「Femia フェムウェット デリケート ウェットシート」が、イマSNSで注目を集めています。

今回は、マイナビ学生の窓口に所属するZ世代の大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!

赤ちゃんのおしりふきから生まれた、女性のためのウェットシート「Femia フェムウェット デリケート ウェットシート」を知っていますか?

おりものが気になるときや生理時など、素肌をやさしくふき取り、トイレに流せる女性のためのウェットシートです。
純水99%の本商品は、保湿成分ヒアルロン酸を配合。パラベン・アルコールは無添加ですので、デリケートゾーンにも安心して使えるといいます。

Amazonでは星4.3と高評価。「気になった時に手軽に使えてスッキリするので気に入ってます」「泊まりの登山用にと買ってみました」「最近多い地震に備え防災用品の中に入れました」「携帯用で持ち歩いています」など、常備アイテムとしてはもちろん、アウトドアや防災時にも便利だというコメントが多数集まっています。

20枚入りが2個入った本商品は398円。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


トレンドリサーチャー: 近由梨子
文:斉藤綾子
編集:マイナビニュース ワーク&ライフ編集部