アイドルグループ・なにわ男子大西流星が主演を務める、映画『恋を知らない僕たちは』(8月23日公開)の場面写真が14日、公開された。

○■齊藤なぎさ・莉子・志田彩良が誰かに目線を向ける 『恋を知らない僕たちは』場面写真

今回公開されたのは、齊藤なぎさ・莉子・志田彩良が演じた同級生の女子高校生チームの場面写真。
恋に恋する恋愛迷子の小春(齊藤)のツインテール制服姿や、英二(大西)の幼なじみで天真爛漫なポジティブ女子の泉(莉子)、そして「恋」を知りたい真面目な文学女子の瑞穂(志田)の姿が映し出されている。

直彦(窪塚愛流)に片思い中の小春は、明るい髪色のツインテール姿で教室の窓から笑顔をのぞかせ、泉は教室の片隅でケータイを手に満面の笑みで顔を上げる。図書委員会の瑞穂も本を手にどこか思いを抱えた目線が向けている。3人それぞれの目線の先には誰がいるのか、これからの展開に妄想膨らむカットになっている。

【編集部MEMO】
映画『恋を知らない僕たちは』は水野美波氏による同名コミックの実写化作。中学2年、親友同士の英二(大西流星)と直彦(窪塚愛流)の学校に、英二の幼馴染・泉(莉子)が転校してくる。
英二は幼い頃から泉への想いを胸に秘めていたが、言葉にできずにいるうちに直彦が泉へ告白し、2人は付き合うことになる。同じ高校に進学した3人は、小春(齊藤なぎさ)、太一(猪狩蒼弥)、瑞穂(志田彩良)と出会い、それぞれの恋が動き出す。まだ“本当の恋”を知らない6人の恋の行方は予想外な方向へ進んでいく。

(C)2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会 (C)水野美波/集英社